桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

寝子の温度計

2021年05月11日 | ぬこ姫
タオルを外した椅子で 半ヘソ天 のMANAさま

  MA: 暑ぅなりましたな 

タオルを掛けなおしても

ほぼ同じ体勢で

うとうと。。。

SARAが枕にしているのは

私の部屋着

  SA: しようちぅですにゃ 

そろそろしまいたいのですが、ま、いいか 

マナちんが去ったあとの椅子で、やはり半ヘソ天

室温24℃

ヘソ天完全型には、まだ少し早い?


いただきもののナッツ 
     
これが黒トリュフの香りなのか?
よくわかんないけど美味しいです(ナッツ好き)



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

自動更新バナー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の過ごし方 | トップ | ベランダ日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2021-05-11 22:10:00
マナ姫
夏バージョンの寝方になってるにゃぁ
サラちゃんはビヨォ~~だなぁ
夏がきてるにゃぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2021-05-12 09:52:15
はい、気温次第で寝姿が変わります
もう少し暑くなったら「ひらき」になるんだけどねー
サラはビヨォ~~(笑)?
たまに真っ直ぐ伸びて寝るコなんですよ
大きくなって、伸びるには椅子が狭い!?
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事