桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お片付け

2018年11月03日 | ぬこ姫
椅子の下から、シッポが・・・

カーテンに頭だけもぐらせて
ベランダを見ているMANAさま 

お尻から生えているのは
曲がっているマタタビの枝です・・・
気にならないんだねー;;


さて、MANAさまが見ているベランダ

じつはマンションの大規模修繕が始まるため
ベランダの鉢置きやエアコンカバーを始末している最中

鉢植えも室内に取り込むため
整理して数を減らさないとね 


で、こちらが努力の結果

  MA: うちの棚がのぅなった・・・


  MA: 片付きましたな 

うん。でも反対側は・・・

  MA: こっちに押し付けましたん? 

そうじゃないけど・・・もう少し整理するから 

あと3鉢くらい減らせるかな   




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ・・・ならず | トップ | 秋の寝床 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-11-03 21:46:15
大変ニャぁ
片付けも大変だけど・・・
修理が開始されたらマナ姫のストレスが心配にゃぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-11-04 06:35:59
そうなのよ、ウルニャン
今回の修繕は1年ほどかかる予定で・・・;;
屋上からゴンドラで作業員さんが降りてくる方式。
ベランダはマナのテリトリーなのにね。
ちょっと心配です。
返信する
Unknown (あずあず)
2018-11-04 06:51:57
うちも数年前にしましたよぉ。ベランダに出られないしホコリよけのシートを窓に張られてお日様サヨナラだったぁ。普段家に居ないからあまり気にならなかったけど、一日いるマナちんはちょっと気になるかも。。まぁ、期間限定だから、耐えるのよ!
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-11-04 20:48:18
あずあずさん宅はもうお済みでしたかー。
窓からベランダを見たらヒトが・・・って事態に、マナちんは耐えられるだろうか。。。
あ、うちもシートとか貼られるのかな。
いずれにせよ、がんばれマナちん!!

その前に、さっさと片付けろよ、私!
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事