桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

・・・動こうよ

2014年10月17日 | ぬこ姫
          MA: 遊んだげまひょか 

ぬこ部屋で、私を誘惑するMANAさま 
追いかけっこで廊下を2往復したあと、じゃらしを狙ってちょっと走って・・・
     
          MA:      

その後、すぐ寝そべって、私が振るねこじゃらしを目で追うばかりです 
ええと・・・・・・もう終わり? 
  
          MA: 続けなはれ 

見て楽しむ だけですか 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 



ニッセン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのか、暑いのか | トップ | 本日の1枚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-10-17 22:39:27
マナ姫ぇ~
遊んであげるにゃんてぇ
にゃんて優しいニャァ
追っかけっこしてぇ
ちょいっと遊び付き合ったら用事ないもんね
寝転がって寝る準備しなくちゃぁ
返信する
Unknown (はちこ)
2014-10-18 00:04:35
省エネです( ̄ω ̄)キリッ
・・・違うか。。
その誘惑に抗える人間がいないことを
知っての上の狼藉ですね~(笑)

ぬこ部屋・・・セレブリティ♪
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-10-18 06:10:04
違うの、ウルニャン、私が遊んであげてるの・・・
と言いたいのだけど、やっぱりマナが付き合ってくれてる?
人間って世話が焼けるって思ってるのかなー
返信する
はちこさん (桜子)
2014-10-18 06:13:45
省エネして浮いたエネルギーがお腹に蓄えられて・・・

ぬこ部屋といっても、毎日お借りしているので
まなちん専用というわけではありません
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事