桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

撮影NG

2018年04月23日 | ぬこ姫
  MA: ママラッチやヮ 

おくつろぎのMANAさまを

じっくり撮らせていただこうとしたら


  MA: 付き合われへん 

拒否られまスた 


ご近所のハゴロモジャスミン
     
この季節、軒下いっぱいに咲いていて、きれいデス 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の匂ひ | トップ | 受難の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-04-23 08:15:20
うちはわりと撮影に協力的です。もなかちゃんなんて大サービスでお腹見せたりします。あずきちゃんもわりとカメラ気にしません。私、ブログをアップするときに1、2枚撮るだけなんですよ。マナちん、パパラッチに日夜晒されてるから?!
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-04-23 21:56:28
マナ姫
にゃんとぉ撮影拒否だってぇ?
納得いく写真が撮れるまで付き合わないとぉ
オヤツ食べれないよぉ
僕・・・毎日(スマホ・カメラ2台)50~100枚撮影されてるにゃん
目が開いてない 角度がイマイチ
日帰り撮影だと1000枚超えてるけど・・・上手く取れてるのは5枚あるかないかなんだってぇ
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-04-23 22:05:41
いいなー、協力&サービスしてくれるんですね。
・・・ママラッチは、近年はちょっと控えめ(?)だけど
以前は、毎日ブログ更新して、写真もバシャバシャ撮っていました;;
ボツ写真もいっぱい。
そのせいかな、カメラやスマホを向けると
「うざっ」って顔されちゃうんだよー
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-04-24 05:49:01
さすがウルニャン、モデルにゃんこだねー。
マナは1日10~20枚くらい。ほとんどがピンボケだけど
とっくにあきらめて、ぼけたままUPしちゃってます
オヤツの気配を感じると、すぐ「ちょーだい」って動くから
終わってからしかオヤツを出せなくて、協力に結びつかない・・・
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事