桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

まなちんはお留守番(GW④)

2018年05月13日 | ぬこ姫とドライブ
帰省中の写真でお届けしています 
どこへ行っても私の枕をベッドにするMANAさま

お昼寝まなちんに留守番をお願いして 
自動車道のSAからしか見たことのなかった錦秋湖を
はじめて対岸から見ました


雪解け水で増水して、木々が普通に水没していた・・・


画面下は雪じゃなくて、緑色の湖水です 


おねーにゃんが連れて行ってくれたのは、カタクリの自生地
     
下を向いて咲く花なので・・・うまく撮れない 

     
ミズバショウも咲いていました 

今年は東北の桜も早かったらしいけど、
咲いている桜を見ることができました 
     
(5月5日 撮影)




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番にゃん(GW③) | トップ | お庭へ(GW⑤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-05-13 19:40:43
マナ姫
やぁ~~~~~と寝れるのかにゃぁ
ん????
姫 留守猫ぉ~~~~
桜が咲いてる 姫 おきてぇ~
撮影行かなきゃ さくらがぁ~~~~~
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-05-13 22:25:16
ウルニャン
帰省中は緊張してお昼寝しないマナちんデス
お留守番のほうが眠れるだろうと、あえておいてけぼり
姉の車で出かけるので、車内が猫毛だらけになっても困るし
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫とドライブ」カテゴリの最新記事