桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

謹賀新年

2023年01月01日 | ぬこ姫
明けまして おめでとうございます 


  MA: 今年もよろしゅうお頼もうします 

MANAさまのために大きめの被り物を選んだら

さすがに大きすぎたかな・・・ 

あれ?

SARAはヒツジさん?

  SA: うさぴょんですにゃ


ベイブリッジに昇る初日の出 
  
御節を皿に盛り付けるのと
同時進行で見ております 

今年も良い年でありますように 


今朝の盛り付け
     
朝は煮物中心に盛っちゃうな
盛り損ねた分は、あとから追加で~
(左は甘味エリアなので昼までこのまま残るんだ



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | 初ぬこ詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-01 23:43:25
マナ姫~~サラちゃん
新しい年の幕開けにゃぁ
ウサギの被り物
頑張ってるぅ
サイズが大きいと被るのは楽だけど
マジックテープがうまく止まらないから
かわいくポーズしてるのにね
返信する
ウルシュシュママさん (桜子)
2023-01-03 06:02:39
ウルニャン シュシュちゃん あけおめ~
被り物が大きくて
マナはヘルメットみたいでしょ
サラはお耳を隠すと前にずり落ちちゃうので
お耳がダブルになっちゃいました;;
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事