桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

晴れても眠い・・・?

2015年04月23日 | ぬこ姫
不機嫌そうに見えるのは・・・じつは眠いだけ?

     
     MA: そないなこと あれしまへん 

そうだよね、今日はこれから晴れるらしいし 
  
     MA: 行楽日和やな 

ちょうど、花ミズキも咲いているし
     

世間はチューリップが見ごろらしいよ  

  
     MA:    

・・・って、やっぱり寝ちゃうの  
「隣でネコが寝ている」のが、なにより  幸せ  なんですけど 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ドクターシーラボ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい・・・はずなのに | トップ | その箱は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-04-23 22:04:04
マナ姫
行楽日和に出かけないにゃんてぇ
いいにゃぁ
僕もゆっくり寝たいよぉ
チューリップ
こちらは終わりました

最後の写真のマナ姫
すっごくいい
可愛さがでてるにゃ
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-04-23 22:55:51
私はマナとドライブしたいんだけど
運転手のミヤがお休みじゃないと
お出かけできないのだー
私・・・筋金入りのペーパードライバーなの
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事