SPICA ~占い(占星術・タロット)@広島で、人生に輝きを~

広島の西洋占星術&タロット占い師、 
櫻井みわが綴る開運日記。
「当たる」占いを超えた魔法のセッションが大好評です

懐かしいMB会員カードが出てきましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

2012-07-16 10:25:37 | 雑記

水星の逆行が始まった7月15日(日)、

実家に帰って昔の本や荷物を整理していたら、

昔懐かしい、雑誌『マイバースディ(通称MB)』の会員カードが出てきましたw(゜o ゜)w

 

わぁ~、懐かしい~o(^-^o)(o^-^)o

 

MBメイトの会報はこちら。

1年に1度、会員カードと会報が送られてきていた記憶があります。

 

 

少女時代、わたしは『My Birthday』を毎号熱心に読んでいて、時々投稿もしていました。

たまには、読者プレゼントも当たったりして~

 

昨年お亡くなりになったルネ・ヴァン・ダール先生、エミール・シェラザード先生、

ルル・ラブア先生たちのお書きになる西洋占星術の記事や、

マーク・矢崎さんのおまじないの記事を、何度も繰り返し読んでいました。

ルネ先生からは、星や天体、霊、自然と共に生きる魔女としての心構えについて、

本や記事で教えていただきました。

生前にお会いできなかったのが、本当に残念なのですけど。

 

水星逆行らしい、「過去から何かがもたらされる」エピソードでしたo(^-^o)(o^-^)o

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿