SPICA ~占い(占星術・タロット)@広島で、人生に輝きを~

広島の西洋占星術&タロット占い師、 
櫻井みわが綴る開運日記。
「当たる」占いを超えた魔法のセッションが大好評です

11/16(土)占いイベント@広島市南区稲荷町 好評でした!

2013-11-20 06:50:07 | 講座・イベント

先週11/16(土)、写真家 藤原隆雄さんとのコラボイベントとして、


占いブースを出展させていただきました。


20代から70代までの、男女4名のお客さまにご来場いただきました。


お客さまから、


「こんなことまで占いで分かるのね~」


「すっごくよく当たってる!」


と喜んでいただきました。


お越しくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m


また、お声をかけてくださった、弥山倶楽部世話人の藤原隆雄さん、


会場をお貸しくださった松田さんご夫妻には本当にお世話になりました。


この場を借りてお礼申し上げます。



占いイベントの案内はこちら↓


タロットと占星術の占いイベントを行います@広島市南区稲荷町



*:`☆、。・:*:`。・:*:`☆、。・:*:`★*:`☆、。・:*:`。・:*:`☆、。・:*:`★



実は、当日の朝、イベントがどうなるか、2枚引きで占ってみました。


状況:ペンタクル3のリバース




結果:ソードのナイト



(いずれも当日のイベントで使用したデッキ、ペイガン・キャット)



今回、初めての出張イベント、写真展でのコラボイベントということで、


どういう方がお見えになるのか、どういう準備をすればいいのか、悩みました。


状況のカードはペンタクルの3(リバース)から、


お客さまは3~4名かな、と思いました。


結果のソードのナイト。


しっかり計画を練る必要があった。


初めてのイベント、開催が決まってから準備する時間も短かった、


ということもありますが、


もっと多くの方にお声をかけたり、メニューの内容を考えたらよかったな、と反省(-_-)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿