りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

覚えてるかな?懐かしのキャラクター💜💚💛❤️

2023-05-29 01:11:00 | 日記
みなさん、こんばんはー!

りんりんです♪

今日も快晴で、お出かけ日和でしたね☀️

そんな中、母親から実家の猫と一緒に
懐かしいキャラクターとのショットが
送られてきました!




この4色の宇宙人らしきキャラクターといえば!

テレタビーズです💜💚💛❤️
(知らない方の方が多いかな?ww)

テレタビーズ(Teletubbies)日本公式サイト

テレタビーズ(Teletubbies)日本公式サイト

テレタビーズの日本公式サイトです。最新情報やキャラクターたちをご紹介します。「テレタビーズの時間だよ!」

テレタビーズ(Teletubbies)日本公式サイト

 


幼少期は海外番組を観ていたので、
テレタビーズはいつも観てました!

特にポー(赤)が最年少でとても可愛くて、
推しでした❤️

母親がぬいぐるみを物置から掘り出したようで
ぬいぐるみを並べたら、猫が興味津々に近づき、
眺めていたそうです😂
友達になった気分だったのかな?😂




皆さんの幼少期はどんな番組を観ていましたか?
世代を感じるかもしれませんが、
また思い出したときに懐かしメモリーズで
投稿しますね✨

それではまた〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿