りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学芸大学で乾杯〜の巻🍻

2023-05-30 00:38:00 | 日記
みなさん、こんばんは〜!

りんりんです♪

食べること、飲むことが大好きでして、
ただいま東京をメインに開拓中です✨

そんな、月曜日!
週はじめでブルーな方も多いかと思いますが、
学芸大学駅で友達と乾杯してきましたー🍻

開拓したお店はこちら💁‍♀️✨

薄田商店 学芸大学店

野菜巻き串 薄田商店 学芸大学店 (学芸大学/居酒屋)

★★★☆☆3.22 ■名物!野菜巻き串を日本酒と共に♪ ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

食べログ

 

肉巻き串がなんたって美味しい♪
そして、種類も豊富♪



(左から:ハッピーマンチーズ、しそ長芋、トマト)

他には、いぶりがっこ入りのポテトサラダや、タコさんウインナーも食べてとーっても美味しかったです😋💓

学芸大学には、女性好みの小洒落ていて
落ち着いた居酒屋がたくさんあったので
また開拓しにきいたいなと思いました👍🎶

ぜひ、皆さんも学芸大学で
乾杯してみてください🍻

それではまた〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿