りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国料理食べに新大久保に行ってきましたー♪♪♪

2023-05-27 00:35:00 | 日記
みなさん、こんばんはー!

りんりんです♪

今日は、待ちに待った韓国料理を食べに
新大久保行ってきましたー🇰🇷✨

新大久保には、飲食店やコスメショップ、
韓流ストアなどなど魅力的なお店が多く、
韓国行きたくて仕方ない私には、
終始わくわくルンルンでした😆🎶

そこで、きっと飲食店がたくさんあって
どこに入ろうか迷うだろうなと思い、
新大久保に詳しい友達におすすめを
教えてもらいました!

韓国料理と言えば!
サムギョプサルー!


サンチュやキムチ、お新香が食べ放題!
野菜好きには有難いサービスでした🥬

ほかに、ヤンニョムチキン、トッポギ、チーズボールを食べましたが、どれも美味しかったです😋✨

ぜひ、いってみてください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿