りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄フェスに行ってきましたー🌺✨

2023-06-01 10:18:00 | 日記
みなさん、おはようございます☀

りんりんです♪

先日ですが、代々木公園で沖縄フェスが
開催されていたので、友達と行ってきました😆🎶

高校の修学旅行以来、沖縄に行っておらず、
ずーーーーーーーっと沖縄に行きたかったので、
大はしゃぎでした🤣🤣

たくさんの沖縄料理店が出店されていて、
沖縄現地のお店以外にも、
都内で人気の沖縄料理店など出店されていましたー!

そして、わたしは、
沖縄そばを食べました😋


沖縄そば特有のだしがたまらなく美味しくて、
チャーシューも大ぶりで、紅生姜との相性が
抜群でした✨
あと2杯くらいおかわりしたかったです😂

同会場では、ライブもしており、
フリーで盛り上がれることからのぞいてみたら!

なんと、、、!

懐かしのD-51さんが歌っており、
ごくせん主題歌の「NO MORE CRY」を
披露してましたー🥹✨

懐かしすぎて、鳥肌が立ちました!笑

とても楽しい休日を過ごすことができ、
誘ってくれた友達に感謝です🤝

アウトドアになってから、
充実度が増したなと実感してる
アラサーの今日この頃♪

また楽しいイベントがありましたら、
事前に情報を発信します🌼

それではまた〜♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿