りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月スタート!!!

2023-06-02 08:41:00 | 日記
みなさん、おはようございます!

りんりんです♪

6月スタートしましたね😆

そして、梅雨の時期ですね💧🫧

関東はまだ梅雨入りしていませんが、
雨が続くようですね!

雨だと気圧も下がり、体調を崩しやすい方も
いるかと思います。
スポーツしていた方は、怪我で膝などもうずく
とよく聞いていました!

お出かけするのも少し腰が重くなるシーズンですよね。

しかし、そんな6月もルンルンする私がいまして!
それが、紫陽花が好きなんですよね〜☺️



というのも、紫色が好きでして!

傘さしたり濡れたり、癖毛もくるくるに
なるので、やだなーと思っていても、
紫陽花を見ると梅雨の時期も素敵なだな〜と
思っちゃうんです💜

お花のパワーてすごいですよね✨

6月もスタートし、
新しいことをチャレンジしたり、
決めたことを達成するぞー!
と燃えている方もいるかと思います💪

6月もやり切りましょー😆🔥

それではまた〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿