りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相棒☆ちいかわ

2023-07-21 02:23:00 | 日記
みなさんこんばんわ!

りんりんです♪

この度、一緒に暮らすことになりました
ちいかわをご紹介します♡


友人がUFOキャッチャーでちいかわをゲットし、
プレゼントしてくれたので、大喜びでいただきました😆

サイズ的にもとても大きくて、
頭の方が胴体より大きい感じが、
実家の猫に似ており、とても愛着があって、
癒される毎日です☺️

ちいかわについては、LINEのスタンプをきっかけに
知ることとなりましたが、なんだか、
癒しパワーがありますよね。

今や、どの年代からも大人気で、
どこのお店に行っても、コラボなどで
目にすることが多いかと思います。

コラボの影響力は大きいですよね!
ヒロアカやSPY×FAMILY、鬼滅の刃、
スヌーピーなどなど、買うつもりなかったものを
つい手にとってしまうこともあるのではないでしょうか。
面白いコラボを見つけたら共有します〜🌻

それではまた〜♪

ちいかわ

ちいかわ

ちいかわ - オフィシャルサイト

ちいかわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿