りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道路にアート🧑‍🎨

2023-07-19 01:00:00 | 日記
みなさんこばんはー!

りんりんです♪

みなさんアニメは見ますか?
私はなかなか見る環境になく
幼少期はフルハウスやテレタビーズなど
海外番組を見ていたので、日本アニメには疎いんですよね。

唯一見てたアニメは、スラムダンクくらいですかね!

というのも、先日道を歩いていたら道路に
人が集まっており写真撮ったる方がいたので、
覗いてみたら、なんと!
アニメのキャラクターを水で描かれており、
あまりにも上手すぎたので、なんのキャラクターか
わかりませんでしたが、思わず写真を
連写していました!笑




友人に聞くと、ジョジョとヒロアカの
キャラクターのようですね!

どちらとも拝見したことがなかったのですが、
ただただすごすぎて驚きを隠せなかったです😳

アニオタの友人に写真を見せたら興奮してました😂

絵心がない私にとっては、羨ましく、
感心して描かれているところを終始みてました。

このように、全く知らないことでも
人に与える影響力は大きいなと思い、
どんなきっかけでも、触れたものは大事にしようと
思える時間となりました!

それではまた〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿