桜台ハンターズ

桜台ハンターズは、兵庫県伊丹市の桜台小学校・尼崎市在住の男の子・女の子だれでも参加できる軟式少年野球チームです!

《速報》11/23(火・祝) Dチーム市内第五大会準決勝 VS 緑ヶ丘ファイターズaさん

2021-11-23 15:12:02 | トピックス・お知らせ

本日(11/23(火・祝))、Dチームが市内第五大会準決勝を緑ヶ丘ファイターズさん相手に戦いました。前の大会でも苦戦をした相手との試合です。自分たちが出来ることを一つひとつしっかりやって勝利に向かって頑張ってほしいと思います。

 

試合は、拮抗した展開で進み最終回1:1の場面で2アウトから四球と盗塁、安打で1点を奪われてしまい、サヨナラ負けとなってしまいました。

子ども達は本当によく頑張ったと思います。この負けを次に活かせるようみんなが何が足りなかったのか、もう一度考えて下さいね。この負けをただ単純な負けに終わらせない様、これからの練習・試合に活かして頑張ったほしいと思います。そして、いつもの通り保護者の皆さんの温かい応援本当にありがとうございます。これからも子ども達の背中を押してくれる熱い応援よろしくお願いします。

 

VS  緑ヶ丘ファイターズaさん 1:2(負け)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《速報》11/23(火・祝) Bチ... | トップ | Aチーム Hotto Mottto杯(@... »
最新の画像もっと見る

トピックス・お知らせ」カテゴリの最新記事