百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

お引越し

2023年11月24日 22時06分14秒 | その他雑記
当初、
勤務先が船橋なので
事務所から歩いて15分
西船橋にも南船橋にも二俣新町にも歩いて行ける場所に
お家を選びました。

この度
勤務先が
船橋から
錦糸町に移転します。
(船橋にも事務所は残りますが。)
船橋の事務所にも出ますが
来週から基本的には
電車に乗って
錦糸町の事務所へ
通勤することになります。

本日
そのお引越しの荷物の整理でした。
明日、引越し屋さんが持って行ってくれるので
持って行くものは
段ボールに入れ
船橋に残すものは残し
捨てるものは捨てる
分別をしてました。
今週の初めから
少しづつ整理してましたので
片付けは
午前中で完了。
ネットも電話も一時的に使えないので
午後からは開店休業状態。
お家に帰ってました。

クラブの運転会に出かけようかと思いましたが
お家で模型製作をチョイス
塗装とマスキングテープ貼り
明日持って行く車輌の準備で
タイムアップでした。

明日は
朝からクラブの運転会に出かけます。
忘れずに223系、153系新快速
EF210-300+コンテナを持って行きます。

アッそれと
明日とあさってのいずれかで
月曜日からの定期券を買ってこないといけないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印西鉄道模型クラブの運転会参加 | トップ | 公開運転会最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他雑記」カテゴリの最新記事