百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

公開運転会最終日

2023年11月26日 22時04分34秒 | 模型の部屋
文化祭での公開運転会は
本日が最終日です。

土曜日はまる一日いました。
そのため、
私はいつもの週末の
部屋の掃除をして
アイロンがけをして
今週の買い物をして
さらに
明日から必要になる
通勤定期券の購入をしてから
出かけました。

到着は
終了1時間前 14時

1時間ほど
もっていったキハ40-2000を走らせてきました。
会員のMさん
本日もお召のクロ157 スペーシア 東武300系
485系ハウステンボスを持ってこられていました。
こちらも会員のHさん

熊電が販売したディスプレイモデルを
走行化したものです。
結構手がかかっていますね。

15時 片付け開始です。
会員 20名程でお片付け

HOの線路から片付け始めて
Nの分割レイアウトの片づけへ





会長宅に運んで管理しておくために
分割ボードをシートで囲います。

曇りの予報が雨です。
霧雨のような雨。
濡れないようにして
運びます。

最後に
会長からのお話があり
今回の公開運転会は終了です。

今朝
OさんからLINEが入ったました。
守谷のレンタルレイアウトと
鈴鹿のJB鉄道さんのレンタルレイアウトへの
お誘いです。
どちらも行ってみたいので
日程が合えばご一緒に出掛けようと考えてます。

来週は大宮のフェスタ行きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。