百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

9/7金曜日の成果

2007年09月08日 18時00分14秒 | 模型の部屋
9/7金曜日は、仕事で大阪へ参りました。
久しぶりに高速バスを利用しましたが、とても快適でした。
出張の合間に、尼崎にできたホビスタによりました。

尼崎の駅から歩いて、
こんなところにあるのと思えるスーパーの入り口からエスカレータを上ると
突然異質な世界が広がっていました。
フロアの中央にレイアウトがあり、
その周囲にお店が取り囲んでいると配置です。
中央にあるレイアウトは大きすぎて何が動いているのかよく分りません
一通りお店を眺めましたが、
品揃えも雰囲気もまずまずといった感じです。
平日の人が少ない時間だからそう感じたのかもしれません。

目的は、タムタムでのKATOスハフ42改装型の購入です。
タムタムは、秋葉原のお店より大きくて
ジェマのプラスティックも取り扱っていました。
ジェマの取り寄せもできますとのこと。
(コンテナ製作用の資材として使えるものが数多くあります。)
思った以上に素材が揃っていて大阪まで行かなくてもよいので、
便利に使えそうです。

日本橋のポポンデッタで、
TOMYTECの新製品(個人タクシー)とスカイラインを購入
先ほどようやく開封。
以上9/7の成果でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。