桜の花、舞い上がる道を

笑顔の未来を目指す三十路の日記

写メなし

2008-12-20 23:15:28 | もぶろぐ
今日はダーが風邪だったので(何かお互い同じ風邪をピンポンしている気がします・・・。鼻と喉にくる風邪です。友達は嘔吐下痢の風邪らしい)、アクティビティはお休み。

昨日新生児がいたのでほとんど外に出られなかったので、罪滅ぼしにまた児童館もどきに行きました。ダーと(笑)。でももうここに行くのは怖くないです!モンスターママ友みたいな人がいないと分かったので(笑)。

何故かとても空いていたのと、ボールのプールに猛者美を入れたら大泣きしてそれからべそかきモードになってしまったので他の赤ちゃんとほとんど交流せず退散。
意味ない(笑)。

最新の画像もっと見る