なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

近所の野池20日&22日&29日

2020-03-30 | ヘラブナ釣り
20日㈮🏠️から池迄3分かからずの野池へ
着いてから えっちらおっちら 12分と少し ふぅ~
18尺棚2本の両グル床釣り
12時30分釣り開始
でっ早速 U氏が かんべんしてよ!


えらい余裕こいてるけど 竿の調子どうでもえんちゃうんか←かなり頭に・・・(おこったら頭の血管キレるで~)


っで←は↓これっ



結局
U氏が 38㎝上3枚 40センチ超え1枚
O氏が これまた38㎝上2枚
←はブルギル1枚 あわや住職の頭と観念したが 終い口にアタリ1発 43㎝1枚


22日はまたまた 近所の野池に
20日の池は←が  いかへんって
でやっぱり3分少しの野池に1時着
16尺棚2本両グルの床釣り
っでやっぱりU氏が
これ




←はお決まりのこれ!

 そうはさみ付きの伊勢海老 えらい贅沢なもの釣ってるやんか!

U氏が33㎝上 4匹
O氏も33㎝上 4匹
←が なんと友人と同型が8匹
あんまり嬉しくて写真撮るの忘れた!

29日は
前日友人が2時間で40㎝級3枚釣ったからって先日の20日の池に


でも←はいつも通りこんなんばっかり

おまけにこうなるか?


でも←は今日は一味?ちがった?

が ブルギル8っこ 伊勢海老も1っこ
ふな8枚も釣ったで~
最少が38㎝で 42㎝ 43㎝ 45㎝ 48㎝ なんと40上が4枚
明日は雨か??

U氏がブルギル 3枚
O氏もブルギル 少し
えっ フナは??
楽しかった またさそってや!

友人は明日かたき討ちに2人で行くって!
返り討ちにあわんようにな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。