なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

近所の野池3月8日 & 15日

2020-03-17 | ヘラブナ釣り
近所の野池3月8日
家から池近くの駐車場まで3分かからず
そのあとおまけが12分
いつもの3人で池待ち合わせがPM1時おそいって!
携帯を忘れて写真が・・・・
18尺 底釣り
U氏 38~44㎝  4枚
O氏 38~41㎝  2枚
が 43.5㎝ 1っこ
いよいよ春の釣りシーズン幕明け?


っでまたまた15日一緒の池に集合が午後1時
友人はやる気満々


←こいつは先週やっとの思いで1っこで 
今日は雨降ってるし風邪強いし
どうのこうの わけのわからん事ばっかり・・・
言ってる尻からU氏これやもんな!

そこで一言『ハマレ~竿折ぇ~』って


こぉらぁ~ 口先空いてるやん 釣ったあんたはえらいけど
そんなアッタしたらあかんやろ みんな友達ちゃうんかい


やっぱり40㎝か!
それ おれの針にって 言ったけど
キャッチ&リリースやて血も涙もないんか

昨日からの雨でフナの動きも止まって
次の連休は温かくなるって予報が!
来週は釣るぞ~って

でも今日の釣果は書いて無いやん?
やっぱり住職の頭か・・・・っでアタリ坊主だって

あんな 文句言わんから 来週も行こな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。