Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

4月28日(月)のつぶやき その1

2014-04-29 02:33:29 | 日記

★ココアカプチーノ
ココア風味のカプチーノ

①カプチーノを注文
②モカシロップを追加(+50円)
③チョコレートソースを追加(無料)
④コンディメントバーでココアパウダーを追加(無料)
参考価格 430円(Tall Size)

※ホイップクリーム追加でさらに贅沢なデザートに?


@kashitaro_ito ぜんぶ『こころ』で受け止めます!!楽しみ…!!(`・∀・´)=3


新しいセーラームーンのキャラに違和感があるのは多分足のせいでもあると思うんだよなあ…やばい方向向いてたり形がいびつ?なのかなあ?www pic.twitter.com/gLgY2thXKY


パンケーキ食べる夢みたら、布団がびしょぬれでした。

よだれです(T_T)

おはようございます(^-^)/


@ponde_ouji さっき夜勤から帰宅しました!!乗り遅れた感満載ですが、これから王子の勇姿を観てきます!!
超パお疲れ様でした(*´ω`*)


昨日の飲み会、Geroちゃんの携帯とか財布とかいろいろ出しっぱだったから、こうやってカムフラージュしておいたんだけど、持って帰ったのかなぁ pic.twitter.com/meYNm92I6N


「可愛いね」と答えたら何回も見せに来るようになった pic.twitter.com/zwZ5wKLd0x


@miyukichi_dsk いいの!?(゜ロ゜;ノ)ノ
では、Tシャツとパスケースとタオルをお願いしますm(__)m


@miyukichi_dsk 大丈夫です!!ありがとう!!(>∀<)
お金はどうすればいい?(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿