Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

秋だけどもうすぐクリスマスだね…

2012-10-28 18:00:00 | 日記
那須に行きました。

…天気が最悪でした。


……………。

室内の手作り体験は良かったよ(^◇^)

お気に入りのハーブ専門店に行ってきました。今日は天気が最悪でめっちゃ寒かったけど、室内は薪ストーブが焚かれててイイ感じに温かかった♪
近くにポプリも干してあってさらにイイ感じ!



いつものモイスチャークリーム作りと一緒に初の手作りリースに挑戦してみた。

最初はなれなかったけど、だんだん良い出来栄えに…(*^_^*)
飾りの木の実も作りものじゃなくて本物の木の実だったし1800円でこれは安いかも!!

クリスマスには絶対飾らなくちゃ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿