Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

ドイツビールうまーい!!

2012-10-08 17:00:00 | 旅行
群馬の通称『ドイツ村』にいってきたよ(^v^)

すっごい楽しみだったんだけど、運転手の父親が道に迷ったあげく荒い運転しやがってリバースしたよ!(^言^)

…いつか今度シメてやる(怒)


出だしにリバースしちゃったけど、無事ドイツビール飲めました☆
屋外のカフェだったからちょっち寒かったけど、一緒に販売してたピザが多いのほかうまかった♪

牧場だったからいろんな動物がいたぜよ!

ポニーとサレブレッドの試乗があったから久しぶりに乗ってやったぜ~★
もういい大人だからサラブレッドをチョイス(^◇^)

目線がめっさ高くなった(^q^)ノ



まあまあ満足する旅だったかな。

敷地内にあった手作り体験にあった木の実のチョッパーとトトロがべらぼうに可愛いかった!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿