Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 02:25:49 | 日記

るーふぁいライブ最高でしたっ!二時間があっという間だった!メンバーのみなさんおつかれさまでしたーっヾ(^▽^)ノ

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 1 RT

わたしが食べてるピザにだーそっくが大量のタバスコかけて汗が止まらぬ

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 190 RT

「ダウンタウンDX」4月5月度エンディングテーマに決定>< ぽこた feat. 川越達也『タカラモノ』MV  nico.ms/sm20263727  4月17日発売!詳細⇒randc.jp/pokota/discogr…

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 62 RT

茨城はほとんど許可がおりました!決まり次第お知らせしますので、少々お待ちを!RT @yuu_xv: @kashitaro_ito 茨城県での場所の詳細はまだ分からないですか?

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 60 RT

@LeftyMonsterP 遅ればせながら…誕生日おめでとうございます!栃木・茨城でお待ちしてますね(*^▽^*)道中気をつけて(*゜▽゜)ノ


@LeftyMonsterP レフティーさん誕生日おめでとうございます!いつも最高に格好いいレフティーさんを尊敬しています!これからもよろしくお願いしますー!

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 29 RT

今日はイタリアンで打ち上げなのだっ!ワイン久しぶり?しゃぶりしゃぶり~

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 55 RT

魚ーーー!!!!コレは!!!!【2013】レフティーモンスターP Happy Birthday!【0415】 (8:41) #sm20607579 nico.ms/sm20607579

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 50 RT

るーとふぁいぶ、盛大に打ち上がっております(((o(*゜▽゜*)o)))

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 100 RT

男の子(3歳)が突然「せんせい…ぼく みかんに なっちゃうから…さよなら…」と悲しそうに言うので「どうして?」と聞いたら「みかんの たね のんじゃったんだ…みかんに なっちゃうんだ…」って。本気で悩んでるのが可愛かった。大丈夫だよ。 _HappyBoy

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 1744 RT

皆様、沢山の誕生日メッセージ有難うございます!!今年もイトヲカシとして、ボカロPとして、奏者として、精一杯音楽を楽しんで、皆さんに感動を与えられるよう精一杯頑張って参ります!!!本当にありがとう! #イトヲカシ全国路上ライブツアー

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 115 RT

こんなにおめでとうって言ってもらえたのは生まれて初めてです。うおー頑張るぞ!!

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 23 RT

カラーリングなう…頭皮がジリジリ痛い(;´Д`)


ついでに元バイト先のイタリアンでランチ( ´艸`*)


【歌ってみたの本 May】Geroさん、ブロンズアームドライブさん、雄大さんなど出演のNicoNico MusicMasterをたっぷりの写真でフォトレポートしました! pic.twitter.com/TdH4S5FZ3M

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 16:07:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿