Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 02:36:50 | 日記

何なんだよwwwwwwwwwwもうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww pic.twitter.com/J65SdoNESG yuu_4_san


なりきり√5。√5のLove treasureのPVの髪型と衣装を再現しました。#chokaigi #chokaigi_sanka #aderans pic.twitter.com/O7l6SrGF5c


「拡散、協力希望」伊///東//歌/詞/太//郎さんへの企画です!!
以前からの追加もあるので詳しくは読んでもらえたら嬉しいです!
ameblo.jp/kashitarou-ito…


【7F CLASSICAL】吹奏楽経験者なら、思わず「あるある!」と言いたくなっちゃう、『吹奏楽部あるある』シリーズ3作目入荷しております!電車の中で読むときは、笑いださないようにご注意を。(め) pic.twitter.com/y4y2YfSQgR


@ponde_ouji おはようございます。今日は夜勤なのでリアルタイムの王子がみれなくて残念です(´・ω・`)
頑張って下さいねー!!((o(^∇^)o))


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


以前載せた蓮の花ベースの蝶です。
このタイプなら色々な花でたくさんの色の蝶を描きたいとおもうので、何かあったらお作りしますよー! pic.twitter.com/2dAOoBZe1f


超パーティーもうすぐ会場だ!遂に約束の日が来た!会場の人は声が枯れるまで声を届けて!ネットの人は今年一番の弾幕を頼む!100倍返しで最高のステージを届けます!後はひたすら楽しめ!!宜しくどうぞ!


夜勤業務が一段落したからTwitterみてるけど…波に乗り遅れた感がヤバい…( ;∀;)


みーちゃんにキスを迫っているようだ! "@Chiiiii_143: @pokotaegamyer 超パお疲れ様でした!!!素敵でした!!!ありがとうございます! pic.twitter.com/DVxDaTIE9j"


「拡散、協力希望」狐面のあの方への企画です!!
以前からの追加もあるので詳しくは読んでもらえたら嬉しいです!
ameblo.jp/kashitarou-ito…


次は16時に超ボカニコでバンド出演します。that、事務員さん、ショボンさん、TESTさん、maoくんと出ます|ω・)っ nico.ms/lv174992723



最新の画像もっと見る

コメントを投稿