Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

4月28日(月)のつぶやき その2

2014-04-29 02:33:30 | 日記

Ry☆くんと超パーティーのピエロごっこして遊んでたら左はじにやばいのうつってた pic.twitter.com/P4eJX3ymjJ


@miyukichi_dsk 了解しまさした!!(´▽`)ゞ
後払いで申し訳ない;;よろしくお願いします(>人<)


光速猫仮面リハ中「やっとここまで来たな、幕張メッツェ」「今まで色んなことがあったよな」「そんなにねぇよ」 pic.twitter.com/vmhVQbu0ER


@aoisetsuna1 あれ…ぱぺらきゅうの時も同じこと言ってませんでした…?( ´∀`)


猫カフェ「そら猫」にて。指しゃぶりからまだ卒業できない猫かわいい pic.twitter.com/0OPInPf8nV @8moti8


友達の子供の寝相アート!
って送られてきた(笑)
かわいすぎて即待ち受け決定(笑) pic.twitter.com/wpvGADeW5q


白クマがクマの着ぐるみを着た子供に興味津々。 pic.twitter.com/9PFTGnXgiM


赤ちゃんペンギン?
ペンギン赤ちゃん?

が、とにかく可愛すぎる? pic.twitter.com/cTJ7Tw5EG3


今日電車で目の前に座ってた親子が面白すぎて必死で笑いこらえてた stnktt pic.twitter.com/OPQzHsbKFY


親子がどうして似てるか分かる画像です。なんかほっこりしますね(*/ω\*) 癒やされたらRTしてね♪ pic.twitter.com/Xg8dwicjIi


京都造形芸術大の友達に「素敵な先生がいるのっ、シロクマ先生っていうの!」ってこの画像が出てきたんだけどなにこれ。友達によると大学のパンフの写真もこのままで名前もシロクマ先生で、素顔も見たことないらしい…。 pic.twitter.com/OKzahd8vQJ


@ponde_ouji わぁー(哀)それならば、今度王子と王子ファンによるお食事会をしましょう!?(願望)


@kashitaro_ito お疲れ様でした!!個人的な事なのですが、最近歌詞さんの『さよならのかわりに』を聴けてない気がします…(´・ω・`)
久し振りに聴きたいです…(ワンマンで歌わないかなぁ…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿