Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

6月7日(日)のつぶやき その2

2015-06-08 02:55:00 | 日記

いやー…歌詞太郎さん、ファイナルとはいえ良い場所でライブやるなぁ…(>_<)

そして…さすが六本木!!

livewalker.com/pickup/20175_e…

#わざ #EXTHEATERROPPONGI #ファイナル #二律背反


「普通の男(俺)は痴漢なんかしないのに警戒されるのは不愉快だ」と仰る方も散見しますが、同様に「普通の女性は痴漢冤罪など被せない」という事も想像してくださると良いなぁと思います。そしてその女性の多数が実際に性犯罪被害にあっている事にも。

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 254 RT

寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意

本当ごめんなさい。
冷や汗が止まりません
すぐ出します。すぐ出します。

(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) pic.twitter.com/YBvsNCao3j

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 39754 RT

やっばい、めっちゃ楽しかった…

…めっちゃ腰痛いw


伊東歌詞太郎 
ワンマンライブツアー『わざ』

@東京 六本木EX THEATER
6月7日(日)18:00~20:00
セットリスト pic.twitter.com/LVpCwuvjay

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 60 RT

【わざ東京私的ハイライト】
相変わらずのパンチラ腹チラ
アリーナー!て言いながら3階席を指差す

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 3 RT

わざ東京物販で先頭を確保して喜んでいる方がいらっしゃる様ですが物販時間は決まっているし何でそんな阿呆なことする人達が物販買えて守った人が買えないのか意味がわからない大体それをいいことの様に思ってるのもダメそれ自分だけじゃなくて歌詞さんの評価も下げることになるから本当に守って下さい

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 18 RT

@LeftyMonsterP とっても楽しいライブでしたね?(*´∀`)ノ
2階席にいる人がレフティさんか遠くて確信持てなかった(反対側に居た)のでガン見してしましいました…すみません(´・ω・`)


歌詞太郎ワンマン素晴らしかった!歌えば歌うほど熱くなる~わたしも頑張らねば

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 15 RT

【Lyu:Lyu presents INCIDENT 619 vol.6】

■7/5(日)恵比寿リキッドルーム

ゲストGOOD ON THE REELとの2マンです。

各プレイガイドにてチケット発売中です。お早めにどうぞ!
続く→

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 7 RT

わざ東京ファイナル楽しかった?
歌詞さんの歌や話は本当に心が込もってて、いつも心に響きます。
そしていつも今までこんなにも心を動かすアーティストは居なかった、歌詞さんに出会えて良かったって思う。
歌詞さんが歌えなくなるまで歌い続けるなら、私も聴き続けたいと思ういます。

#わざ


みゆきちちゃんが初日に言ってた意味が凄くわかった…
歌詞太郎さんなら引っ張って行ってくれそうだし、それに着いて行きたいな…


しかし…、
久しぶりに生歌で「さよならのかわりに」を聴きました。
イトヲカシ、歌詞太郎さんを好きになった曲です。
その時の境遇も一緒だったから、衝撃が凄かったし、いつも涙が出る曲。
いつもは涙ぐむくらいなのに、久しぶりに聴いたからか号泣してしまいました。

#わざ


@cantatore2525 お疲れ様でした?TL騒がせてすみません(>_<)

マックではありがとうございました(^^)

なめこ…w
まりさんじゃなくてなめこさんで宜しいんですか?w


@cantatore2525 じゃあ、まりさんでw

エゴサするとなかなか皆さん興奮冷めやらぬようで…(人のこと言えないw)
やっぱり歌詞太郎さん好きだーーっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿