Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

6月7日(日)のつぶやき その3

2015-06-08 02:55:01 | 日記

@cantatore2525 周りの子が皆年下なので、あねさんとかポコペンねえさんとか呼ばれてますが、お好きにどうぞ(^^)

私もちょっと明日ヤバいかな…ってくらいには腰痛いですw

歌詞太郎さんみたいな先生がいたら良かったなぁ…
きっと皆良い子になりますよね(*´-`)


@otn_hnk ではない、はず…
歌詞太郎さんのライブ後はダメなんだ。
気持ち抑えきれないの・゜・(つД`)・゜・


我ながら臭いこと呟きまくってる?

(睡魔氏のタイムリーな呟きに我に帰る)


結果は『三日月宗近』でした。: 貴方にぴったりの刀剣男士は? trybuzz.com/game/13190 pic.twitter.com/sdeQxvxNhW @trybuzzさんから


@otn_hnk 絶妙なタイミングで意味深げにポエマーなんて呟いたくせに…(^ω^)


@cantatore2525 了解ですw

きっと筋肉痛だね…( ´-`)

というか、先生はそうあるべきなんだけどね…w
担任が歌詞太郎さんとか…胸アツすぎて(*´∀`)


@otn_hnk そうなのね。
にしても本当に絶妙なタイミングだったわw
見た瞬間マジではっとしたもんwww


@kashitaro_ito お疲れ様でした。お手紙を忘れてしまったので、次回ゲスト出演のライブに持って行きますね(>_<)


@cantatore2525 うははははっ(*`∀´)♪

私も湿布貼り貼りしなきゃ( ;∀;)

良い先生はいるんだけどね…
歌詞太郎さんみたいに、自分の弱いところさらけ出して、でもどう努力していくかみせれば、子ども達は着いていくと思うんだ。


@otn_hnk じゃあ、車について回る霊セレクトするね(*∂∀∠)♪


【拡散希望】本日行われた伊東歌詞太郎さんのワンマンライブ「わざ」にて、えりまきタオルを落としてしまいました…
お心当たりの方はリプライお願いいたします(´;ω;`)

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 12 RT

@cantatore2525 新しい名言がwww

確かに。
先生も人の子だし( ´_ゝ`)
わしも無理(´・ω・`)


@cantatore2525 ボールは友達みたいなwww

まぁ、まずプライドが邪魔するよね…
それ考えるとそれだけ歌詞太郎さんが苦労してきたんだろうなぁとも思うわ(*´-`)


東京公演!
写真がきた!!
バンドと本当に楽しい食事してます!!!

これは最高のライブをしなきゃできないよ!!!
きてくれた人、最高のライブにしてくれてありがとう!!!! pic.twitter.com/x6bLQRQF4u

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 833 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿