Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

6月7日(日)のつぶやき その1

2015-06-08 02:54:59 | 日記

明日は東京でライブ!
なにも変わらない、ステージに上がったら全力で歌うことしかありません。

気合も気負いもいつもと同じです。

なぜならこれからも続くからだぜ!!

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 369 RT

面倒くさくて前のライブTシャツできたらある意味目立ってる気が…(^_^;)


【拡散希望】
伊東歌詞太郎さんのワンマンライブ、わざの6月7日東京公演のチケットをお譲りします。
整理番号は546番と547番となっております。
金額は定額で考えています。
もし譲渡希望の方がいましたら、お気軽にお声かけくださいませ

#伊東歌詞太郎
#わざ

凹ºぺん(ぽこぺん)わざ東京さんがリツイート | 37 RT

@tasuki28 いやいやいや…
わだじ、いばらぎ?しゅっしんだがら?w


@tasuki28 関東圏の東北だっぺw
今日は来られてるんですか?( ´∀`)


@tasuki28 あ、既にグッズ持ってるよね( ´∀`)
築地かぁーいいなぁ。
今物販列ヤバいよwwwwwwwwww


@tasuki28 マジかwww

うーん…。私は迷ったら嫌だから早めに来たんだけど、それが13:10?くらいだったんだ。
既に凄かった(´・ω・`)
確か物販列は13:30からだったはずなんだけど、係員も既に案内しててさ…
注意すればいいのにね(^_^;)


@tasuki28 確かに。そしてしょうがない人数だった(´・ω・`)
しかし…ライブハウス目立つよw pic.twitter.com/DQ53cosAoa


@tasuki28 それもそうですね(^_^;)

伊東歌詞太郎?(ババーンッ)
伊東歌詞太郎って文字目立ちますよねw

私は反対側のマックカフェで一息ついてます( ´∀`)


@ntako_ たぶん私達もそれぐらいです( ´∀`)
着いたら連絡しますね(*^^*)


@tasuki28 ほ、ほら…今回のイメージはピンクだし…Tシャツ。

思ってたより物販で時間かかったしね。

駅にもう少し戻るとサイゼリアもあったような…
今カウンターなんだけど、向かい合わせの人近くて寛げない(´・ω・`)
そっち行けば良かった。


@tasuki28 ありゃ…(´・ω・`)

一緒にいるお友達が良かったらご一緒させて貰ってもいいですか?( ´∀`)

友達と待ち合わせまで一時間近くあるので…(>_<)


@tasuki28 じゃあ、おじゃまします?
前の黒Tシャツにパーカー腰に巻いてるので見つけたら合図してくれると助かります(>_<)


@ntako_ 入ってすぐの柱前にいます。黒Tシャツにパーカー腰に巻いてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿