キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ゴロゴロ スリスリ あれ??

2015-09-22 20:42:32 | お友達
みどりの草原で、ゴロスリ、ゴロスリ♪











あれ???



その正体は めいちゃんのあしあと~

めいちゃんです!

会えちゃった!

そして、一緒にミルクを飲んじゃった!





そして、イケメンにも会っちゃった!

続きます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-09-22 21:09:32
こんばんわ~
いっちゃん、おむつするんですか~?
我が家の歴代ダックスは、おむつをしたことない・・・
してくれるまで、長生きして欲しいのに・・・
私、このおむつ姿が大好きです!(^O^)
ほんとに可愛いです!
イケメン?続きが楽しみです~

息子の結婚式・・・
まだまだ先ですが、海外なら行きません!と
宣言しております。
栃木の佐野市に、わんこと参列できる
「六月の森」と言う所にチャペルがあり
そこなら泊まりで姫と行けるのに~!と話しています
姫がもし具合が悪ければ・・・
結婚式何処ろじゃ~ないです!

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-23 15:30:46
姫ママさん

市は、よそのうちへ行くと
自分の色に染めたがるので
おむつが必至です。
家では、決められた場所
(市が決めた場所を減らしていった3か所)
で、トイレをするので、おむつ無しですが、
よそはシートを準備しても、難しいです。

六月の森に決定ですね。
姫ちゃんにも、ドレスを着せなくちゃ。
知らない場所で、話が進んでいて
息子さん、大きなくしゃみの連発!?
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-09-23 19:11:09
こんばんわ~

ゴロゴロめいちゃんがアップされてる~
いっちゃんが主役なのに~(^◇^)

めいちゃんの毛色が綺麗に出てる写真ですね!
さすがキヤノンや(*^^)v
会えちゃったね~!
めいちゃんに会ってもらってうれしいです(*^_^*)
でもやっぱり愛想ナシやったでしょ^^;
でもいっちゃんと一緒に過ごせてうれしかったんです~!
いっちゃんも喜んでくれたからもっと嬉しかった^m^
いっちゃんのうれしい舞いが可愛かったねヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-24 06:00:38
めいパパさん

めいちゃんは、積極的に来てくれなかったけど、
なにかに驚いたときに
ちょっとそばに寄ってきてくれました。
撫でられて、うれしかった。
市に、散々遊びに誘われて
めいちゃん、嫌だったろうなって。
1週間ぐらい、一緒にいることが出来たら、
一緒に寝たり、
ちびっと遊んだりするところが見られるかも。
数時間だから、しょうがないです。
市の神経が、太いんです(汗)
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-09-26 12:24:30
こんにちは^^

最初、めいちゃんのブログだっけ?と思っちゃいました☆
ゴロスリ気持ち良さそう~♪

お散歩後の一緒のミルクタイム、いいですね^^*

おむつをつけてる時もイイコでちゃんとさせてくれてた
市ちゃん、本当にイイコです

イケメンと紹介して下さって申し訳ないと思いつつも
嬉しくてニマニマしちゃう親ばかな私です(´∀`*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-26 18:34:50
まーさん家さん

市は、なすがままです。
それは、性格じゃなくて
それが一番被害が少ないことを
ブリーダー時代に、
身についてしまった気がします。
おむつも薬も、暴れたことがないです。
唯一、歯磨きだけは、姿を隠しますが、
みつかると、なすがままさせます。

始めは、無表情で、無感動でした。
でも、食に関しては、すごかったから、
そこを足掛かりに
年を追うごとに、いい顔を見られるようになって、
今に至っています。
返信する

コメントを投稿