キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

初めてのお友達にご対面

2015-09-23 15:42:38 | お友達
市は、このシルバーウィークに、

長野県の女神湖のそばにある保養所で

めいちゃん一家に会いました。

そして、もう一組。



チョビびよりのチョビ君一家に会いました。

チョビ君は、ブラックタンのイケメンです。



チョビ君が、あいさつしようとしているのに、

市の視線は、全く別の方へ。

めいちゃんとチョビ君は、ちゃんとあいさつしてるというのに、







さっき、階段の上から、おいしいミルクが来たもんだから



気になってしょうがない。



もう、来ないなって思ったら、



よそ様のお宅にズカズカ入る。

うちのお嬢さんは、初めての場所でも、動じない。

神経が、ぶっといです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-09-23 20:42:29
こんばんわ~
お友達と合流なんて羨ましいです!
ほんとイケワンくんですね~
ブログも拝見しちゃいました~
いっちゃん、動じないなんて素敵です~!
その位だと、色んな所に連れて行けるんでしょうね。
 
やっぱり、いっちゃん大ファンです(*^。^*)
一人、階段の上を見て・・・
可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-24 06:04:55
姫ママさん

市は、どこに連れて行っても、
神経が太くて助かります。
繊細という言葉は、市には無縁です。
実家のケントだったら、
間違いなく、数日は、
ふさぎ込んで、ごはん拒否です。

おやつは上からやってくると覚えました。
ずっと上が気になって、はずかしかった。
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-09-24 20:05:45
こんばんわ~

カアチャン~、更新がすばやい~!
頑張らねば^^;

いっちゃんは完全におやつのおばちゃんの虜になってましたね^m^
うまうまは階段の上からやってくるんです(^◇^)
でもあんなに喜んでもらえるなら、わたしがあげたかったな~(^^ゞ
人見知りもワン見知りもしないいっちゃんがめっちゃかわええかったよ~!(*^_^*)

そうや!
カアチャンの車、タイヤの空気が少なそうに見えたんでガソリン入れた時にでも見てもらってね~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-25 06:32:22
めいパパさん

たくさん写真を撮ったので、
うれしくなって、アップしています。

食べ物に超弱いので、
めいパパさんにもらったら、
大好きになったと思います。
次回は、ぜひ(笑)

人見知りはします。
特に、外では、撫でさせますが、警戒します。
自分サイズのワンコ連れの人は、
警戒対象外です。
ワン見知りは、
柴犬と小型犬が見えてない大型犬です。
大型の子も、最初にあいさつできれば大丈夫。

タイヤ、
連休初日にスタンドで見てもらったのですが、
もう一回見てもらいます。
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-09-26 12:19:56
こんにちは^^

市ちゃんはカアチャンさんが視界から外れても
動じないけど、目線ではしっかり確認してて
信頼関係を感じました☆

ウチは視界から外れたらピーピー泣きます(-_-;)

クレートに入ったチョビの所にやってきた市ちゃん、
可愛らしかったな~
ミラクルで一緒に入ってくれないかなって期待したけど
きっと逃げ腰なチョビを市ちゃんはわかってくれたんだと思います^^*
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-26 18:23:58
まーさん家さん

市は、物おじしないですよね。
たまには、しがみついてきてほしいです。
みんな、抱っこしてっていうのに、
市は、全くサッパリです。
それは、それで、さみしいですよ。

私も、一緒に入って寝ないかと思いました。
丸一日一緒にいれば、そんなシーンも見られたかな
返信する

コメントを投稿