キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

めいちゃんに会ってきました

2016-10-15 19:59:51 | お友達
大阪のめいちゃんでーす



去年に引き続き、今年も会うことが出来ました。



めいちゃんは、人見知りさんだから、

触りたいカアチャンの手から、逃げる逃げる。

触りたいオーラが出すぎていて、

ドン引きしたのかも。



市とは、ちゃんとあいさつしてくれたんですよ。

お互いに、一瞬だったけど。



でも、めいママさんに抱っこされて、

気持ちが落ち着いている時に、

何気に頭に触ったら、全然気にしなくて、

そのまま、ずーと撫でさせてくれました。

カアチャンは、それだけで大満足です。


で、市はその頃どうしていたかというと、



なんか、おいしいもの、くれくれなの!!

昨年、どこからおやつが出てきたか、

誰が一番くれたのか、きっちり覚えていて、

くれくれなの!!


食い意地張り過ぎに、恥ずかしいーと思いつつ、

食べ物が絡むと、うちの子最強に賢いと、誇らしい

複雑なカアチャンでした。


とても楽しかったです。

めいパパさん、めいママさん、おばあ様、

ありがとうございました。

また、会いましょうね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2016-10-15 21:59:16
こんばんは^^

今年は参加できず、本当に残念でした><
昨年の市ちゃんのハイテンションぶりを思いだしました☆
すっごく可愛かったですよね!
同時にBBQではちゃんとイイコだったし
そしてめいママさんがウマウマを沢山くれたのを
しっかり覚えてたんですね^^*
市ちゃん、偉い!!!
大事だよねー(´∀`*)

めいちゃんをナデナデしたんですね♪
羨ましいですっ
来年は私もめいちゃんや市ちゃんをナデナデしたいです!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-10-16 16:27:05
まーさん家さん

市は、相変わらずハイテンションでした。
おいしいものを食べた記憶は、
絶対に無くならないようです。
階段の上から、おいしいものが来るって思っていて、
やっぱり今年も前足を一段目にかけて
上を覗きこんでいました。

来年は、絶対会いましょうね!
返信する

コメントを投稿