キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

登山したわけじゃないけど

2016-10-12 06:27:54 | 実家


連休は、実家に帰ったカアチャンです。



でも、目的は、実家のある場所よりもっと高い場所。
(実家は標高800メートル)



およそ標高1600メートルで、素敵な子に会ったんだもんね。



ね、市。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2016-10-15 17:35:31
こんにちわ

カアチャン、今日はお仕事かな~?
いっちゃんお留守番かな~?^m^
ここは鏡湖でしょうか?
いっちゃんお散歩できたのね~
ここのアスファルトではゴロスリしなかったのかな~?
ほんまに曇り空が恨めしかったです(T_T)
はしゃぐいっちゃんがホンマに可愛いかったねヽ(^。^)ノ


返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-10-15 19:58:21
めいパパさん

今日はお休みでした。
明日は、市がお仕事です。

先週と今週の天気が入れ替わればよかったんだけど、
残念でしたね。

写真では見えませんが、
湖は朝から釣りをされている方がいて、
オフリードが出来ないので、
ご機嫌じゃなかったので、
スリスリは無しでした。
返信する

コメントを投稿