キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

冬支度

2015-10-24 19:29:44 | 日記


とうとう、犬用敷きヒーターを出しました。

(ベットの下に敷きました)

ほかほかのホットドッグ状態です。

カアチャンはまだ我慢しているというのに。


なお、今期は、夜に、布団にもぐってくれない市様のために

マジックテープで留める腹巻も検討中。

普通の腹巻は、簡単に脱ぐし、

洋服は、途中まで強引に脱いで、絡まって、

おしっこ我慢できずにそのまましちゃって、

体を冷やした経験があるので、却下しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-10-24 21:23:25
こんばんわ~

カアチャン明日はお休み?^m^

新潟はそんなにも寒くなってきましたか~?
いっちゃんは布団にも来てくれないし、こたつにも入らないしね~^^;
暗いとこ、狭いとこは苦手なのかな?
でもへそ天で寝てるから、そこが好きなのかもね(*^_^*)

抜歯は、部分麻酔ってないのかな~?
あったら口だけで済むのにね^m^

めいパパに励ましありがとうヽ(^。^)ノ
今日からは三重県の伊賀上野です!
ひとりじゃないからちょっと賑やか内なります(*^^)v
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-25 21:17:24
めいパパさん

暗いところ、狭いところは、
怖いときに行きます。雷が鳴った時です。
あと、気が向いたとき。
歯磨きされそうな時。

犬の部分麻酔は難しいようです。
それに部分麻酔でも、
リスクは変わらないようです。
麻酔中もそうですが、
麻酔後に、後遺症が出ることがあって
それも怖いから、先生も、慎重です。
返信する

コメントを投稿