キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

市をだます

2015-10-25 21:19:16 | 日記


市の大好きな毛布さんと同じ素材のお洋服。

冬対策で買ってみました。

さあ、市、あなたは、洋服を着てるんじゃない

毛布を掛けているだけ。

このまま騙しきれるといいな。

明日の朝まで、脱がなきゃいいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-10-26 22:29:36
こんばんは^^

市ちゃん、暖かそうな服☆
上手に市ちゃんを騙せたでしょうか?
朝方はだいぶ冷え込むから心配ですよね
今日、朝んぽ用の暖かそうなロンパースをポチしました~
ウチの朝んぽは5時半頃なのでもう寒いです

↑良い出会いが沢山ありますように

市ちゃんのワンピ、可愛い(〃∇〃)
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-10-26 22:42:47
こんばんわ~

いっちゃん暖かかったやろ~!
朝まで洋服着てたかな?^m^
お腹だけの腹巻は脱いじゃうからなぁ~(^◇^)
カアチャンも暖かくしてね!
もうこたつが必要なんじゃないかな~(●^o^●)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-28 06:11:01
まーさん家さん

チョビ君、朝んぽ5時半ですか
お空がだんだん明るくなり始める時間ですね。
うちは、寒いので、出勤時間に間に合う
ぎりぎり後ろに、下げました。
夏は5時台でしたが、今は、6時半ぐらいです。

ロンパースは、
これなら脱がないぞと思って買ったのですが、
上手に足を抜くんですよね。
歩きながら。ハー
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-28 06:12:55
めいパパさん

こたつ、素晴らしい響きです。
きっと寝てしまうのと、
掃除が面倒なので、ぎりぎり我慢しています。
ふわふわのさわり心地のいい服にしたのですが
結果は、さてどうなりますか
返信する

コメントを投稿