キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

朝が、寒くなってきました

2015-10-21 21:21:48 | 日記


空がきれいで、逆光だったけど、思わず撮っちゃいました。



気持ちがよかったから、少し遠くまで抱っこしていって

帰り道を歩いてもらいます。



そろそろ寒くて、朝の散歩もしっかり防寒です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-10-22 00:08:30
こんばんわ~
色々とご心配、有難うございます(ToT)
いっちゃんの歯、そんな状態だったんですね。
体調の事もあると、麻酔が心配ですよね!
一瞬だけ我慢して抜けるなら、無しでの方が安心。
残りの歯も、長く残してあげたいですね。
私の犬友のダックスちゃん、15才ですが
歯が無いんです~
でも、カリカリのまま丸飲み!
いつも大丈夫かな?と思っているのですが
元気にロング散歩しています。
いっちゃん、ふやかしてもらっているので
安心しました(*^。^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-24 19:25:09
姫ママさん

ふやかすのは、歯があるワンコでも
胃腸の負担が少なくなっていいって
妹2号の受け売りです。
カリカリフードは、お腹の中で、
水分をぎゅンって、捕っちゃうから。
それと、意外と普段水を飲まないから、
たくさん水分とって、
たくさん老廃物を出させる意味もあります。
歯は、あまりないけど、
おやつは、お楽しみだし、
残りの歯での、感触もあるから、
そのままです。(小さくします)
返信する

コメントを投稿