キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

着せてみた

2014-11-12 05:23:07 | 実家
3連休に実家にいた市です。

ニットのワンピースを着て出かけたのですが、



ケント王子に着せてみました。



似合ってる。似合ってる。 (´m`)

バクパイプを持つスコットランドの男の人みたい。

でも、チマコにまじまじ見られて、何か、大事なものをなくしたようです。

さて、そんなチマコさんも、油断していると



あ、つかまった



着せられた



なんだろう、市より小さいはずなのに、おしりがデカく見える。



そして、尻だけじゃなく、肝っ玉も大きい。



もう、洋服のこと気にしてない。



猫のベットをぶんどってる市さん。

チマコは、洋服平気だってっさ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

あんまり猫のベットばかりで寝るので、妹2号がくれました。
でも、新潟では、サッパリ使わない。
よそのおうちで、すっごくうらやましいと思っても、
実際自分の物になると、興味をなくす。
そういうことって、覚えがあるなー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿