キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2016-12-31 16:31:52
こんにちわ~

今年も一年ありがとうございました^m^
いっちゃんとゆっくり年越しすごしてね!
実家に帰るのかな~?気をつけてね!
みなさんで良いお年をお迎えください(*^_^*)
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2016-12-31 21:05:41
こんばんは^^
お正月飾りも素敵ですね♪

今年もお世話になりました☆
来年は立科で再会できたらいいな^^*

よい新年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (店主)
2017-01-01 00:42:34
あけましておめでとうございます!

アスティのこと、たくさん、応援いただき、ありがとうございました!
お市様と穏やかな年明けと思います
今年もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-01-01 11:57:11
めいパパさん

今年は、実家に帰らず
家でのんびりしています。
めいぱぱさんも、のんびりできていますか?
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-01-01 12:02:23
まーさん家さん

ぜひ、立科で、
またお会いしたいです。
市も、デートしたいって、
言っています。
でも、チョビ君は、圧倒されちゃうかな。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-01-01 12:06:06
店主さん

アスティ君が、
お家でお正月を迎えられて
本当に良かったです。
のんびり、ゆっくり直してください。
たくさん甘えて、よくな~れ
返信する

コメントを投稿