船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

きゅうりの酢の物で食欲増進!

2020年08月18日 12時45分59秒 | スペシャルなランチ
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

本日のいきふれ船橋塚田産無農薬野菜の一品は、きゅうりの酢の物です。
きゅうり戸締まりワカメとカニかま。
爽やかな色合いですね。
夏バテ防止、食欲増進!

皆様、完食されました!

そして、八重咲きのカランコエ!
とっても小さい花なんですが、花びらがぎっしりと詰まっています。
テーブルに置いて、皆様の目を楽しませています。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin_hd)
2020-08-18 14:31:16
こんにちは!
いつも無農薬野菜のおいしそうなランチを見て、私も食べに行きた〜い!と思っています(^^;;

今とても野菜が高くなっているので、自給自足は最高です!
羨ましいです(^ ^)
返信する
Unknown (sakura-ftsukada)
2020-08-18 14:35:44
今年は、本当に野菜が高いですよね。スーパーでは、値段に驚いてからモヤシを買う事にしています。
モヤシ、ありがたいです。
デイサービスの前で売ろうかとスタッフと冗談を言ってます。
返信する

コメントを投稿