船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

本日は、野菜たっぷりランチの水曜日!

2020年11月11日 20時17分18秒 | スペシャルなランチ
こんばんは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

本日は、水曜日です。
恒例の野菜たっぷりランチの日!

八宝菜、里芋と鶏肉の煮物、トマトサラダ、シェフの差し入れの市川にある中華料理店ひさご亭の餃子(大きめのいなり寿司サイズ)、中華スープ、ご飯です。

梅ちゃんも味見しましたがシェフの料理は、絶品です。
シェフの料理を楽しみにされている方も多くいらっしゃいます。

本日も野菜たっぷり!
愛情たっぷりのランチでした。

もちろん皆様、完食されました。

そして3時のおやつも写真をアップしますね!
シェフ手作りのお汁粉です。
お餅の代わりにいきふれ船橋塚田産さつまいもがたっぷりです。

ランチも、おやつも野菜たっぷりの水曜日でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿