船橋市のデイサービス☆いきいきふれあい船橋塚田

(^^)/笑いの絶えない日々を提供中!(^^)/

敬老の日です♪

2020年09月21日 15時47分59秒 | スペシャルなランチ
こんにちは。
いきふれ船橋塚田専属の梅ちゃんです。

本日のランチは、お赤飯、がんも煮、春菊の和え物、さわらの西京焼き、すまし汁でした。

バランスの良いランチとなりました。
皆様、しっかり完食されました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin_hd)
2020-09-22 22:01:51
こんばんは。
すごく品数も量も多いご馳走ですが、皆さん全部召し上がるんでしょうか?
私の父は明日で92歳になりますが、いつもご飯、サラダ、おかず、味噌汁で、入れ物は小鉢です。
最近はそれでも多いって言うんですよね〜(ーー;)
返信する
Unknown (sakura-ftsukada)
2020-09-24 14:54:57
いきふれ船橋塚田の皆様は、食欲旺盛なんだと思います。
他の施設の状況を訊くと多くは召し上がれないと仰ってます。
スタッフも負けてしまう食欲です。
返信する

コメントを投稿