chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

映画に☆

2006-08-30 | 息子のこと


息子の夏休みもあと二日。。
明日はお友達たちと遊ぶ予定なので、私と二人で過ごす夏休み最後の日。

「今日は何する~」と聞くと、「ボウケンジャー見に行く」と言うので、大急ぎで時間を調べて行って来ました
どうやら今日はレディースデーらしく、1000円でした


ボウケンジャー仮面ライダーカブト

初めのボウケンジャーが始まって五分後ぐらいから
「・・・こわい
・・・(想像はしてたけど・・)
それからは私のひざの上に座って二時間見てました。。

二本目の仮面ライダーカブトでは、まわりの子供たちはそわそわ・・
子供に二本立て・・と言うのはなかなか疲れるかも。
みんなボウケンジャーで、お腹がいっぱいって感じでした。

映画が終わると、妹と母が来てくれて一緒にランチ
私は妹に息子を預けて、お買い物ができました~


二学期の幼稚園お布団。

元気に通えますように・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (maya)
2006-08-31 15:43:28
我が家は今日映画を見に行ってきました~

「アンパンマン」ですけどね(笑)

娘の映画館デビューです。

映画が終わった後は妹と待ち合わせて一緒にランチ♪

なんかさくらさんの真似してるみたいかも(笑)
返信する
こんばんは! (☆ゆう☆)
2006-08-31 19:54:44
わた君もボーケンジャー観に行ったんだね

ママと映画デート、最後の夏休みいい思い出になったかな?



幼稚園座布団もカブトだ~

寒くなったら、ケイも持って行かないと~。

座布団もさくらちゃんだとサッと作っちゃうんだろうな~。



いよいよ明日から幼稚園だね~。

早起きしなくっちゃ
返信する
mayaさん♪ (さくら)
2006-09-01 13:18:42
映画デビュー、おめでとうございます

初めてのときって、ドキドキしますよね。。

ちゃんと最後まで見てくれるかなぁ・・って。

うちは、今年の三月の「ドラえもん」がデビューでした(*^0^*)



妹とランチ、一緒ですね。。

私も「ポムの樹」行きたいな♪
返信する
ゆうちゃん♪ (さくら)
2006-09-01 13:21:27
行ってきたよ~

人が少なくて、ゆっくり見れました・・・

でも、エアコンすごい効きすぎてた~



ケイくんは寒くなったらお座布団・・・なんだ。。

うちは一年中です。

今日はケイくんも元気に登園したかな。。

いよいよ始まったね
返信する

コメントを投稿