chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花☆ (みいな)
2014-06-15 07:16:00
キレイだねU+969U+25D5ヮU+25D5U+969
ピンクのが キュートU+2661

私も いっぱい咲いてるとこ 観にいきたいな♪
と思ってるところ、明日から 姉姫テストだから
平日に ひとりで 行こうかと目論見中(^-^)
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2014-06-15 08:19:51
ピンク、かわいいよね(*^^*)
梅宮大社って、いろんな種類のアジサイがあって、
なかなか楽しめますo(^o^)o

姉姫ちゃん、テストなんだね~
こちらは来週から。
でも部活に熱中してて、勉強どころじゃないみたい(T_T)
返信する
Unknown (nori)
2014-06-15 16:00:53
紫とピンクのあじさい、きれい!
お寺との写真、風情があって癒されますね☆
あじさいはブルーのしか、じっくりみたことないので、違う色のも見てみたいです☆

返信する
noriさん♪ (さくら)
2014-06-16 22:27:38
アジサイ、かわいいですよね~
今回な真っ赤なアジサイがあったりして、、、
いろんな種類があるのに、びっくりしました(*^^*)

いつか家でも育ててみたい(*´∀`)
返信する

コメントを投稿