chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保冷バッグ☆ (みいな)
2014-05-22 17:00:44
タイムリーなアイテムだね♪
爽やかな色合いに、旦那様のジーンズからのリメイク、ステキU+2661

私も お買い物用の保冷バッグが傷みかけてきたから、新しいの作りたいなぁ。。。
前に 保冷ペットボトルホルダー作ったとき、縫いにくかったから、ちょうちょしてるσ^_^;


姫は 今 去年の今頃のリンデルにちいてたミィの保冷バッグ愛用しています(^-^)
返信する
えU+2049U+FE0E (yumi)
2014-05-22 21:52:38
保冷バッグって作れるんU+2049U+FE0E
もうお店やな!
タグがジーンズからとは…ナイスアイデア!
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2014-05-22 22:00:40
ラミネート、縫いにくいよね。。。
穴が開いてしまうし、縫い間違いできないし( ̄ー ̄)
ランドセルカバーもこの生地だったよ♪

もう痛んでたGAPのジーンズのタグで。
こんな感じで活躍してくれました!

暑くなってきたし、お弁当作りも気を使う~《*≧∀≦》
返信する
yumiちゃん♪ (さくら)
2014-05-22 22:05:00
こういうの初めて作って、時間がかかったー
ラミネート、縫いにくいし(-_-#)

タグ、残しとくもんやね~(*^^*)
来週から保冷剤入れて、持ってってもらうわ♪
返信する

コメントを投稿