chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

今日の曲げわっぱ弁当

2014-06-02 | お料理&パン

 

 

 

鶏の唐揚げ&イカフライ弁当。


猛暑な土日、

練習試合でお疲れの息子に、

ボリュームたっぷり弁当を(*^^*ゞ


試合では勝ったり負けたり。

いい経験(*´∀`)


秋の新人戦が楽しみな母です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-06-11 18:26:53
おかずいっぱい入って美味しそう★
曲げわっぱ弁当いいなぁ。
毎日お弁当作り、おつかれさまです。
中学生男子だと、夜ご飯も、もりもり食べるのかな~(^o^)

↓お弁当バッグ、マリン柄で爽やかですね(^-^)
保冷バッグは作ったことないから作ってみたいです★
返信する
noriさん♪ (さくら)
2014-06-12 07:50:50
曲げわっぱ弁当に助けられてます~(*^^*)
かなり大きいので、詰めるのが大変で。
四月から食費がかなり増えました~!Σ( ̄□ ̄;)
頑張って働かないとf(^^;

保冷バック、毎日持って行ってくれてます。
ピッタリサイズだったので、
もう少し大きめを作りたいのですがなかなかです(*´∀`)
返信する

コメントを投稿