chiku*chiku日和

時間を見つけてchiku*chiku手作りを楽しんでます♪

今日の曲げわっぱ弁当

2014-05-28 | お料理&パン

 

 

 

チキンカツサンド♪


パンだとすぐお腹すくかなぁ。。

今日も部活に勉強!

がんばれ~q(^-^q)

 

 

今日はお仕事お休み(*^^*)

溜まってる洗濯、早く済ませて

美容院に行かなくては(*^^*ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド☆ (みいな)
2014-05-28 09:00:54
めっちゃ おいしそう(≧∇≦)
きっと、お友達にも、うらやましがられるよ(^_-)-☆

私も 今日は シーツ洗ってます☆

心地いおやすみ過ごしてねヾ(*´▽`*)ノ
返信する
みいなちゃん♪ (さくら)
2014-05-28 09:05:28
一度作ってみたかったの(*^^*)
でも、ごはんがいい~って言われそう~

いいお天気だね♪
洗濯2回して~、
美容院から帰ってきたらまた洗濯しよq(^-^q)
返信する

コメントを投稿