こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

キューピーズ

2006-03-27 | キューピーズ


ご飯を食べているとどこからともなくキューピーズは現れて私や旦那のご飯を一緒に食べに来ます。まぁ、これはこれで可愛いからいいんやけどぉ~



今日はテレビに夢中になってちょっと油断した隙に・・・キューが茶碗に入ってる~ゲロゲロ~
コラーッ!!お前は何してんねーんっ!!私に怒られたキューはビックリしてパタパタパタ~ッて飛んで行ったけど



キューが飛んで行ったのをいいことにピーさんいうたら茶碗の淵に乗ってご飯食べてるしぃ~
今、ご飯食べてますの私!だから静かにしててくれる!!
って、言うてるか言うてないか知らんけどすごい挑戦的な目で見てるように思うのは気のせいか???



ご飯を食べ終わったキューピーズが次にする事!それはお風呂私が茶碗を洗ってるとこれまたどこからともなく現れて水道のシャワーんとこに来て身体に水かかるようにしてるし・・・
これってお風呂を用意してーっていうアピール!なもんで、さくはちの使わなくなったフードボールにお湯を張って(お水ちゃいまっせ!お湯でっせっ!)お風呂の完成~
あ~気持ちええわぁ~ってな感じでキューさんはしばらくお風呂に浸かってましたよっ!パタパタパタッてもするけどしばらくじーっとお湯に浸かるキューさんあんたは人間みたいやなっ!



キューがお風呂から上がるとお次は待ってました~とばかりに入りにくるこちらピーさん



ピーはキューみたいに湯舟には浸からないでパタパタッして身体にお湯かけまくってます。どうでもいいけどこの顔・・・あんた女の子なんやからもちっと可愛くお風呂にはいったら~


と、うちの可愛いさくはちさんを忘れるとこでしたわっ!今日のさくはちさんはお散歩が長かったせいかよぉ~寝てますわぁ~ハチはクルンッて丸まって寝てるけどさくらさんいうたら・・・ちょっと怖いんですけどぉ~
まぁまぁまぁ、こんな顔もするってことでどんな顔してても可愛いさくはちさんでーすっ←親バカでーすっへへへっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (Angieママ)
2006-03-28 10:08:15
凄い本当に入浴してますね

しかも気持ち良さそう!!

人間みたいですよん(≧▽≦)



いつも思うのですが、キューピーちゃんたちの放牧中、糞や尿とかはしないのですか??

鳥さんもおトイレの躾けをすればいいのかな??
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! (そらさくママ@会社)
2006-03-28 13:17:42
小鳥さんにもちゃんと個々の性格ってあるんですね♪

ワンや人間と一緒ですね~~

可愛い~~~♪

ってか、最後の写真のさくらちゃん、異様に色っぽいんですけど( ´艸`)♪
Angieママさん (ららん)
2006-03-28 17:06:47
キューさん、なかなか気持ち良さそうにお風呂に浸かってるでしょっほんまにうちのワンコはお犬様で鳥たちはお鳥様ですわっ!



と、キューピーズ放牧中のおトイレですけど気ままにキューピーズはあちこち飛び回ってるんでその辺にって思うけど、以外とする場所ってのが決まってて、お気に入りの場所で過ごすことが多いのでそこでトイレしてますよんっ!

まぁ、たまに私や旦那、さくはちの身体にも置き土産(フン)を置いていってくれたりするけどねっ

ちなみみにキューピーズのお気に入りの場所!それは時計の上でーすっいつも上からみんなの事見てま~すっ!
そらさくママさん (ららん)
2006-03-28 17:15:09
そそっ!この小鳥さんにも個々の性格があるんでございますわよっ!

うちのキューピーズはどうやら2匹とも女の子みたいなんやけどキュー(白)が気ぃキツイったらありゃしないっ!ほんまに怖いで~

ピーは優しい性格なもんでいつもキューにやられてるし・・・キューさんいうたらなんでも自分が一番!ご飯もお風呂もっ!先にピーが行動しようものならばピーッ!!って怒ってつつきまくりの尻尾咥えてピーを逆さ宙吊りの刑にしてるし・・・ウソのようなホンマの話しです

あらっ!さくらさん色っぽいですかっ!むちゃ寝とぼけた顔してますけど・・・まぁまぁまぁ、どんな顔してても可愛いのさっ

←親バカバンザイっ!!



と、日曜日はフリマお疲れさ~んっ!頭痛治まって良かったよぉ~

顔出そう思ってて結局いけなくてごみんちゃいね。それにしても大盛況で良かった!!次に出店するときは遊びに行くからね~